ダンまちの2周年イベントが楽しい

どうもです。

 

ダンまちのソシャゲ、

メモリアフレーゼで今やってるイベントがとてもアツくていい感じです。

 

できることならもっともっと、

ストーリー長くしてくれてもよかったんじゃないかなって思ったり。

 

アルゴノゥトの出自とか、クロッゾここまでどんな道を歩んできたのかとか、

リュールゥが何者なのかとか、とか、とか、、、

もっと読みたいぞ!と思わせてくてる、そんな感じだった。

 

あんなに濃い、アツい、素晴らしいキャラたちに、

このイベント中しか会えないのかって思うと残念でならない。。。

まあ、通常のストーリーとかイベントに絡ませるのはちょっと難しいでしょうし、

長引かせても薄味になっちゃいますし、このくらいがいいのかもしれないっすね。

 

エストに関してはVHの最後以外ほぼワンパンでクリアできたので、

ちょっと物足りなかった感はありました。

デートアライブコラボで入手したアイズが強くなりすぎてしまっただけか。。。

 

まあなんにせよ、ダンまち面白いっす。素晴らし!

 

ラノベ原作ももちろんいいですが、

カラーイラストや演出もつけられて感情移入度も上がるんで、

ゲーム内でどんどん新しいストーリー配信してください、待ってます!